ぷと記

プラグマトーイズuka2の写真日記とか

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず

DSC04868_s.jpg

■被害の大きかった地域の知人とも連絡がついて不安だったガソリンも行列に耐えて給油でき一息といった感じです。画像のラジオとライトは普段からの愛用品ですがたまたま買ってあった100均のタッチライトが長い停電中に非常に役に立ちました。今行っても無いだろうけどいずれ何個か買い足しておきたいところ。

■そしてこんな時だけどコミックビームのうえけん一休シリーズ「トンチチュード(ビアティチュード×一休)」「ミズアメとクレバー(ハチクロ×一休)」が非常にツボでした。「みんなで真ん中を渡った橋…」でちょっとジワリと来てしまって何この気持ち。ÖYSTER「光の大社員」三巻も購入。もう忍者OLすずなさん祭り。落ち着く笑い。

コメント

とりあえず無事で安心しました

Subject件名どおりです。
東北地方の知人が少ないので、逆の意味で(?)Uka2氏のことが心配でした。
無事で何より。

あ、次号(4月発売?)のレプリカントに
カラーレジンキットの原稿書いたのでぜひ読んでね。
(じつはまだ書き上がってないんだけど。)
プラグマトーイズの名前も一瞬出てきます。

お久しぶりです!
関東地方もご不便が多いと思いますが
お仕事に支障ありませんでしょうか?

ワンフェス版権受付中止の件といい
書かにゃならん事も山積みかと思いますが
余震等お気をつけて頑張って下さいませ。

レプリ原稿ほんのり楽しみにさせて頂きまっす!

返信、早っ!

23区内の恩恵で計画停電からも逃れ、なんか逆に申し訳ない気分の中、
普通に粛々と仕事を右から左へこなし続けてます。
11日の揺れは人生最大の恐怖だったけど(放し飼いしているオカメインコを
あわてて鳥かごに入れ、鳥かご抱えてマンションの外に飛び出したよ!
完全に「これは倒壊する!」と思ったから……)、
こっちがそんな感じだから、そっちはとんでもなかったんだろうな、と。

ま、今後は放射能が慢性的に飛び交う世の中で
『マッドマックス2』的にwしぶとく生きていきましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukaphoto.blog40.fc2.com/tb.php/65-fed50c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

uka2

Author:uka2
ptz@gray.plala.or.jp
twitter

広告

また何か作ったら売ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。