ぷと記

プラグマトーイズuka2の写真日記とか

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平らな気持ちにならねば

george.jpg

■近所にある市役所の分室に書類をもらいに。待ち時間の間中ロビーにいたひとりごとおじさんの声がずっと聞こえていたのだけど、何か公演の練習でもしているかのようなとても穏やかなわかりやすい口調で地元の河川の歴史に関する事を語っていて、なんだかもうすごい物悲しくなってしまい逃げるように帰宅。

■画像はF710試し撮り。白飛び・黒潰れに強いのがウリの「スーパーCCDハニカムSR」搭載でカルト的な人気を誇る2004年製の旧機種。故障品を入手してダメモトで修理に出したら無償修理対象でラッキ!ガンガン使うぞ。

■やったら会計を間違うのでちょっと足が遠のいていたお店に久々に行ってみたらやっぱりお釣りが足りなかったけど、自分でレシートをチェックするプロセスが必要な店って事で仕方ないやと今回は思えた。欲を言えばお釣りを確かめてる客を変な目で見るのだけやめてくれたらな~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukaphoto.blog40.fc2.com/tb.php/58-95e21fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

uka2

Author:uka2
ptz@gray.plala.or.jp
twitter

広告

また何か作ったら売ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。