ぷと記

プラグマトーイズuka2の写真日記とか

2017-08



最近のジャンクと肉

junk2.jpg

■相変わらずカメラ屋さんのジャンクワゴン漁ってます。左のIXY90はここ最近のぐんにょりデザインになる直前の2007年薄型デカ液晶モデル。レンズが飛び出したまま斜めに曲がってた物をCANONのサポートに伝わるという噂の力技でゴキっとハメ直したら直りました!硬質感があって良い感じのカメラですね。右のパナFX01は外観はキレーだけどまれにフリーズして素人修理じゃ手に負えない状態なので同機種の液晶割れジャンクとニコイチ予定。パナのデジカメはメニューを開かなくても十字キーでサクサクとオートブラケット機能が使えるのがスキ。ミニ三脚と組み合わせてお手軽HDR用によいですね。広角だし。雪景色やイルミネーションでも撮りに行きたいトコ。

DSCF1347s.jpg

■そして久々に会った友人知人とビッグボーイで食事。なんか相変わらずでみんな大好きだ。一人が鉄板上のレイアウト変更のためにサーロインステーキをライスの上に一時避難させた画ヅラの「肉とメシ」感がすばらしかった。とっさの事で写真はブレブレだけど良いビジュアル。このままお箸でいってほしかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukaphoto.blog40.fc2.com/tb.php/52-920f940a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

uka2

Author:uka2
ptz@gray.plala.or.jp
twitter

広告

また何か作ったら売ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

