ぷと記

プラグマトーイズuka2の写真日記とか

2017-08

スポンサーサイト


この車は四駆だぞォ

■停めといた車にオバさん運転のワゴンがバックでメリメリ突っ込んでカドがへっこんでしまい、修理に出したら代車にパジェロが来ましたよ。普段軽でサンダル程度の感覚でチョロチョロ走ってる身としてはこういうSUV的なものはなかなか慣れんです。すげえよ普通車のパワー。そういえば初めて車をコスられたのは千と千尋を見た帰りでした。今回の相手は当てといて逃げるような人じゃなくて普通のいいオバさんだったので良かった…

DSCF0764b_s.jpg

■このとこ葬儀やらなにやら続いて疲れ気味でしたが関東から来た小五の従甥が割と懐いてくれて和みました。まんま「それ町」のタケル君みたいな子でこれがリアル小五かと納得。法要のお料理に出たイトウの刺身に「幻の魚なのに全員分ある」だの、お小遣いでカードを買おうか悩んだ末「やっぱり平面じゃない物にする」だのいちいち思考がカワイイ。夏にでもまた帰省したら男子チームでドライブでも行こうと提案したら「それ賛成!」つって本当に「パァァァ」ってなるんだもんなあ。いい子に育てよ~。

画像はジャンク箱から拾った懐かしのFINEPIX F810で。オリンパスのワイコンを紙筒とアルミテープでムリヤリ装着してみたり…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukaphoto.blog40.fc2.com/tb.php/51-d91e5b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

uka2

Author:uka2
ptz@gray.plala.or.jp
twitter

広告

また何か作ったら売ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

