ぷと記

プラグマトーイズuka2の写真日記とか

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W

■あちこちで作例を見ていてソニーのサイバーショットWシリーズが気になってきた。具体的には好きな海外のエロ写真家が使ってたのですけども。まだ買いたいって程でもないけど型落ちで安くて良さそうなのはW50とW80の2機種。

resize1237.jpg
・DSC-W50
○黒ボディあり・コンバージョンレンズアダプタあり・メイドインジャパン
×オートブラケットなし・デザインがIXYすぎ

resize1236.jpg
・DSC-W80
○オートブラケットあり・光学式手ブレ補正あり・デザインはこっちが好き
×コンバージョンレンズアダプタなし・黒ボディは海外のみ

画素数とか顔検出についてはどうでもいいのだけどだけどどっちの機種も見事に惜しいな!W80の海外バージョン黒に他機種用のレンズアダプタを加工して着ければ解決か?でも低速が1秒までなのはちょっと寂しいよあ。よくできたレンズアダプタが使えてマニュアルも付いて30秒までの長時間露出のできるW200はまだちょっと高いし黒が無いんだよなー・・・ああもう究極のコンパクトって無いもんだな!

しかしソニーの機種はここ数年手を出してなかったけど地味にいいのが埋まってそうだー。こないだ3000円で中古買ったP32も実に良いおもちゃになっています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukaphoto.blog40.fc2.com/tb.php/23-3fa788d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

uka2

Author:uka2
ptz@gray.plala.or.jp
twitter

広告

また何か作ったら売ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。