ぷと記

プラグマトーイズuka2の写真日記とか

2010-03



メリーズ

DSCF9216_s.jpg

■唐突に降って結構積もってちょっとわくわくしてしまったな~雪。解ける前に撮ったクリスマス気分の画像を。三月だけど。

■個人的にファンタジー戦隊には毎回イマイチ乗れないってのもあるにしても、どーにも上手くいってない感のあるゴセイジャー。本編に乗れないから小ネタで楽しむってのもなんなのだけど、敵の名前がSF映画タイトルのもじりで六話にして早くも「ヒドゥン」ネタの怪人「韋駄天のヒドウ」登場ってのに軽く反応しました。ヒドゥンの宇宙人がフェラーリ乗り回すスピード狂だったトコに由来してるんでしょうな、韋駄天。いつかきっと出るであろう「ゼイリブ」ネタの怪人も楽しみです。洗脳能力なのか、はたまた唐突にプロレス技を繰り出すのか。

■プリキュアは全てがちゃんとしてますね。徹夜明けのテンションで感動しぃになってる状態で本音ぶちまけて暴れるデザトリアンを見るとなんだかグっと来て泣けてまうし。言いたい事のいえない子供だった中年にはあれ結構きついわ~。見てるお子様どもらは思ってる事がちゃんと言えて他人の考えをバカにせず友達の話を真面目に聞いてあげられる良い子に育ちやがれ。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

uka2

Author:uka2
ptz@gray.plala.or.jp
twitter

広告

また何か作ったら売ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

