ぷと記

プラグマトーイズuka2の写真日記とか

2009-05



RICOH R1s(半ジャンク)ユーザーの方へ…

R1s_function.jpg

■知人がジャンクワゴンから500円で拾ったリコーR1sが「一応動くものの液晶表示が消えていてモード切替がでけん!」との事で、以前自分の液晶切れR1sのために作った「フラッシュ&フォーカスモード早見シール」のデータをHDから引っ張り出してきました(クリックで大サイズ)。ステッカー用紙にプリントして裏蓋に貼っておけば液晶が表示されなくなる持病が発生したジャンクのR1sがちょっと使いやすくなるというシロモノ。フラッシュは「オート/赤目/OFF/日中シンクロ/スローシンクロ」フォーカスモードは「スーパーインテリジェント夜景モード/無限遠/シングルAF」の順になっています。これが役に立つ人がどんだけいるかは知りませんが置いときますね。液晶表示不良のR1sはオクなんかでもお安く落札できますので、おひとついかがですか…?

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

uka2

Author:uka2
ptz@gray.plala.or.jp
twitter

広告

また何か作ったら売ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

