ぷと記

プラグマトーイズuka2の写真日記とか

2007-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいいんだけど…

■発売当時から色とデザインだけはものすごく良いなーと思ってたパナのD-SNAP SV-AS3、中古でちょっとボロい本体のみのが安く落とせました。
わかっちゃいたけど性能的には怒るでしかし!といったレベル。動画用エクシリムと割り切れば腹も立たないかな、と思ってたけどオモチャとしても辛いかなあ。一応320×240サイズで30fpsの動画が撮れるって事にはなってるけど、ちょっと暗くなるとすぐコマ数が落ちちゃって暗所や室内じゃ全然使い物になんないよ~。これを動画デジカメっぽく売ってたパナはすげえ。
静止画もかなり白飛びが激しくてAWBも頼りないんだけど、ISO100固定&ナイトモードにしてストロボ炊けばそこそこは写るかなあ。Flickrで見た作例の中にすごく綺麗なのがあったんだけど、条件が揃えばこのくらい撮れるんだろうか…
http://www.flickr.com/photos/48098879@N00/239997600/
うーんちょっと信じられないや(笑)

それにしても付属CDが無かったからSD-VIDEOのコーデックと音楽を転送するためのSD-JUKEBOXのフリー版を探すのにえらい苦労した。まあヘッドホンも無いしこれを音楽プレイヤーとして使う事は無いだろなあ。何か面白い使い方を考えねば…ああでも、ホントカワイイ!!

svas3.jpg

スポンサーサイト

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

uka2

Author:uka2
ptz@gray.plala.or.jp
twitter

広告

また何か作ったら売ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。