ぷと記

プラグマトーイズuka2の写真日記とか

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンフェスアフター

WF2014夏終了後、しばらく都内で遊んだり
地元に戻ってからも一寸ノンビリしてしまいましたが…
この度は「プラグマトーイズ」へのご来訪・お買い上げ有難うございました。

数年ぶりのイベント参加で「おうおう、これこれ!」という事もあれば
勝手の違う事もあったりして、新鮮な気持ちで久々のワンフェス感を満喫致しました。

WEB上で作品を拝見して上手ぇぇ!と思っていた方とお話できて抜きを褒めて頂いたり
90年台にガレキを始めた頃の知人や始めて知り合ったプロ原型師の方にも
数年ぶりに再会できて軽くウルっと来てしまいました。

あとあと、石さんの布立体にも多数の良い反応を頂き有難うございました!


当日のブース、プラグマトーイズサイドの感じはこんな

sDSC00921.jpg

…だったのですがちゃんとした画像が無いので帰ってから家で撮った物をば。

DSC_1821b.jpg

褐色バージョンは色の検討中に抜いた物を組んで展示したのですが
「どっちかっつーとこっちじゃね?」といった意見をいただき…
僕も薄々そう思っていたので配色を詰めて通販とかしようかな、と。

出戻りディーラーとしてまた冬以降も参加する気ムンムンですので
今後も宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

おしながき

DSC00871_b.jpg

よろしくです。

ワンフェス終了

mai.jpg
■皆様おつかれさまでした。うちの「ちっこいカメラ三個セット(500円)」は昼過ぎ頃には完売、あんな広い会場で1センチちょっとの豆粒みたいな品物をみつけてもらえて感謝感激なのです。終了間際に展示品を売ってほしいというお客様もいらっしゃって、ほんとディーラー冥利に尽きますわい。某所の戦果報告スレにも写真が二枚あってニヤニヤしちゃったぜー。

帰りは思わずカミナギちゃんを探しにゼーガペイン聖地巡礼に行ってしまうところでした。

「…でもこれ模型じゃないですよね」

SANY0028s.jpg

■色々あった今回のWFですが皆様ご来場&お買い上げありがとうございました。画像は今回のメインの売り物だった「シンキングガールのおへやセット」です。MFLOGさまに分不相応な機材で撮影していただいたので記念に撮影中のモニタ画面を。ホントに載るのかこれ(笑)
僕の中では「コピー誌」という扱いの小物キットですがボール紙や小箱、机の隅っこなんかを使ってお部屋作りを楽しんでいただけると幸いです。外人のオンナノコ二人組が「キュート!」って言ってくれたのが嬉しかったな~。

■日記タイトルはザクティ用レンズキャップを見たお客さんの一言。「WFってこういうのもアリなんですね」とおっしゃってたお客さんもいましたけど割とナシかもしんないです。ともあれ、今回一緒に参加した友人から「二つで十分」と言われ続けつつも7個を持ち込んで完売するという快挙。しかも完売後に来てくれたCG65ユーザーの方も結構いたので思い切って10個くらい持ち込んでも大丈夫だったかもしれない!(ゴクリ)。キャップを希望する防水タイプのユーザーさんも多かったな~。どっかのメーカーさん、キャップ兼用のシリコンプロテクター出したらきっと売れると思いますよ。ビジネスチャンスやでえええ。

そうそう

resize1869.jpg

明日のワンフェスにサンヨーザクティCG6/CG65用レンズキャップも少量もっていきます。アイテム的には畑違いもいいとこですが純正のヒモつきキャップを鬱陶しく思っているボーイズ&ガールズがあの広いワンフェス会場にもきっといる!と僕は信じています。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

uka2

Author:uka2
ptz@gray.plala.or.jp
twitter

広告

また何か作ったら売ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。