ぷと記

プラグマトーイズuka2の写真日記とか

2017-10



今度は一眼で

■今日もLightpaintingごっこ。リモコン使用で開放時間は10秒。2~30秒開けてみっちり描き込むのもよさそうだけど10秒前後でバタバタ描くのが楽しいなあ。

resize1186.jpg
宇宙なんか

resize1187.jpg
みゅうとろん君

普段壁に描いてる人の作品とか見るとさすがにスゴいんだけど、タブペンでCG描き慣れてる人にやらせても多分ウマいんだろうなー。

処女作

■とりあえずコンデジの夜景モードで。

resize1175.jpg
ピンボケ&ちょっと足りんかった…

resize1174.jpg
みきれバニー

…ほんのりとわかってきたので次回は仏画か写経に挑戦してみたい。

深夜おやつ

IMGP0092ss.jpg
PENTAX Optio S30
サラミとゴンザレスドリンク。太る。

おぷちお

■親の旅行用に買ったオプティオS30が大変よろしいです。
中古が4~5千円で買える古い機種ですが全然いけます。以下リサイズのみ。

IMGP0136s.jpg
PENTAX Optio S30
コッテリというかギトギトした好みの発色。ドクンドクン。

IMGP0149s.jpg
PENTAX Optio S30
デジタルフィルタ緑+彩度・コントラスト「高」がお気に入り設定。
手前の茎が邪魔だったけどイイ色。なかなかの青空カメラ。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

uka2

Author:uka2
ptz@gray.plala.or.jp
twitter

広告

また何か作ったら売ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

